
【画像】鬼滅の刃さん、平成最後に公開処刑されてしまうwwww
104コメント 鬼滅の刃
ひ、ひでえ
引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556627071/
人気記事
- 【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- 【ナルト】綱手さん「下忍だけでサスケを助けてこい!」シカマル「えっ……はい。」
- 【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- 【悲報】ナルトの同期、有能な仲間が四人しかいないwwwwwwwwwwww
- 【銀魂】空知英秋先生の質問コーナー「オタクは自己が肥大して話を聞かないからキメェ」
- 【鬼滅の刃】継国縁壱さん「ぶっちぎりで最強です!日の呼吸編み出しました!」
- 【朗報】呪術廻戦の芥見先生、BLEACH愛を久保帯人先生に認められる!!!
- NARUTOとかいう「終わりよければ全て良し」を見せつけた名作漫画wwwwwww
ネバランがうますぎるにしてもひどくて草
絵に文句を言う前にあなたは描けるんですか?
↑ほならね理論は一番的外れって一番言われてるからそれ。
なにこれw
鬼滅の絵に文句言ってっけど自分は描けんのかって思いまーす
とりぴっとろぱんら
これはやばいやろ
週刊連載とかそういう話やないぞこれ
あかん…
連載以外の体力が残ってない模様
中学生の落書きかな
ネバランうますぎやろ
こういう服のアイデアって簡単に出せるもんなんか
それな
もうちょい頭ちいさけりゃ…
どうした?忙しいんか?
ほんと画力あがんねぇよな
ネバランも下半身不安定やな
連載初期よりだいぶ崩れてる
鬼滅は論外
週間連載は人を壊すってことか
なんでこんな迫真面やねん
ネバラン上手いにもほどがあるだろ
ネバランの絵ええやん
保存したわ
そ、そういう画風だから……
味があってええやん
鬼滅そこそこ面白いやん
面白さじゃなくて絵のこと言ってんだろ。
ねづこがかわええからええやん
そうけ?
自我を失ってそう
背景が壁画風やからむしら合ってるやろ
話は鬼滅が圧勝なのでセーフ
それなwwwwww
話は鬼滅圧勝よなww
ごめん鬼滅の面白さ分かんない…
アレのどこが面白いねん。どっかの漫画で見たような設定ばっかり。
約ネバも話おもろいで
もちろんアニメの後の話もな
ていうか絵の話なんですけど・・・・
まじ、分かる
しかも描き慣れてる服でコレという
知るかバカうどんに似てて好きになれん
バランスおかしくない?
漫画は絵じゃなくてストーリーやん。ストーリーなら鬼滅が圧勝やで。集英社も鬼滅の方が約ネバより期待してるっぽいし。
ストーリーの話誰もしてないんだよなぁ…信者本当こわ。
今は絵の話をしてるんやろ…
約ネバも鬼滅もストーリー性似ててどっちも面白いと思うけどな
たまたまアニメで成功しただけやろ?
約ネバも普通に面白いし…ってか約ネバの画力やば
漫画は絵と話両方大切よ
話だけだったら小説でいい
いやだってネバランは原作と作画別だしね。
ってゆーか絵がうまいとか、下手とかじゃねーんだよ。味があんだよ、キメツは。
味があるんだよ、キメツは(下手なのを必死で援護する言い訳)
その味がこゆすぎるんだよ
これに味を感じるバカ舌&腐ったお目目ちゃんは帰っていいよ
うん!キメツ普通の絵とは違うから
ネバランも大好きやねんけど
これ…どうしたん (困惑)
別に鬼滅の人も上手いと思います。絵柄は人それぞれだし
普通にたんじろ好きだけどな
それな
鬼滅はこれでも信者が援護してくれてるからセーフ。実際このスレでも絵のこと言ってんのにストーリーが面白いからとか論点ズラされて援護されてるしなw
背景も和風ならそんなに違和感なかった気もする
公開処刑ってどゆコト?
このスレを立てた人は鬼滅の刃の絵を叩いて欲しいんだと思います。
公開処刑とは多くの人に見られるということです。
鬼滅は糞
そ れ な❗
関係無いこと言うね…
ネバランって何?www
なのね?どの端末でこのサイトに来たのか知らないけど検索機能って便利だよ?
約束のネバーランドだろ。
訳し方が独特って話じゃないの?
鬼滅の刃の絵の方が約束のネバーランドの方より上手ではないのは客観的事実だからこの場は下手だなとか感じたことを言ってもいいのでは。
スレッドの言い方に悪意はありますが。
絵を上手に描けなくても上手かどうかは判断できるのでそこを批判するのは間違っていると思います。
鬼滅ファンって本当に変人ばかりだな。
さすがに本気じゃないやろ?
お疲れだったようだ…
タブン
約ネバのエマの作画レベル高すぎるやろ
やっぱりすごいな
あとストーリーで比べてるやつ多いけど、このスレでは絵の話してるんやで
約ネバとかストーリー糞じゃん
鬼滅の刃は神だけど
比べちゃいけないものだわ
↑鬼滅キッズ君話通じてる?
↑やっぱ鬼滅キッズあかんわ
約ネバをバカにせんといてくれ
アニメ化前は約ネバの方が売上的にも知名度的にも圧倒的人気だったのにアニメガチャ当たれば神レベルになるの草。何であの絵とストーリーで社会現象になるのかホンマに謎や鬼滅は。
↑約ネババカにすんなよ?
お前ただ流行り出したから見たとかそんなとこやろ?
鬼滅の流行る前の累計約ネバよりめっちゃ下
ヤバいで
まじ死んでた
鬼滅キッズwww
約ネバは最高だよ まず君の語彙力治そうか
おにめつは販売にヤ〇ザが絡んでると思ってる。それくらい不自然。
今のところ
ストーリーは鬼滅
絵は約束のネバーランド
で合ってる?
鬼滅のストーリーは具体的にどこが良いの?ありきたりな王道パターンばっかりやん。
たしかに鬼滅の刃はストーリーがいい
けど、約ネバもそれに負けないくらいストーリーが面白い…
鬼死んでつまらんじゃん
鬼滅スレは何故こうも荒れるんだ?
わからん。
お前ら、タピオカパン。
さすが出水先生‼
約束のネバーランドと鬼滅ってどっちがジャンプの先輩なんだ?
鬼滅のほうが先
鬼滅は銀魂みたいに終わる終わる詐欺しそうだな?
鬼滅って何でアニメが大ヒットしたんだ?
そらufo tableが製作したからやろ。
アニメ会社なんか?
作画めちゃくちゃ綺麗
声優豪華
話はおもしろいけど作者の絵がうまいとは思わない
↑これなんだよなぁ。鬼滅好きだしストーリーも普通に面白い。ただ絵が上手いとは決して思わん。
鬼滅ファンの民度が低い理由がわかった。
こうやって他人を批判して自分が正義だと勘違いしてる木地外野郎だったんだな。
鬼滅とネバラン勢を競い合わせて
このスレ出したやつの思惑通りだよ
結局鬼滅の刃おもろくない言うてる奴と約ネバ糞言うてる奴同じ穴の狢なんよなぁ…
どっちもどっち
はっきりわかんだね
面白い面白くないは人の勝手だろ。評価が満場一致の作品なんて存在しないよ。
どっちも好きなんだがなぁ…。
まあ、感性は人それぞれって事か。
仲良うしようや。
めっちゃ荒れてますやんww
私個人の感想でしかないですが、約ネバの作画の方が上手いと思います。
信者「画力じゃマウントとれねぇ、せやストーリーと売り上げの話にすり替えよ」
なお話の構成も素人レベルな模様。
アニメで成功した鬼滅の刃とアニメの前から人気だった約ネバでは比べ物にならん。約ネバは作画、ストーリー全部兼ね揃えてるからな
画風が違うにしても、色重ねたり、バランス整えたり、細かい模様とか入れればもっと上手くかけるでしょ
おにもつアゲスレは同じような内容は全然出てこないのにサゲスレだと同じ内容でも山ほど出て来るの草。全然愛されてないな。