マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

【悲報】ちいかわアニメ、なんか思っていたのと違う・・・

25コメント 漫画・アニメ総合
【悲報】ちいかわアニメ、なんか思っていたのと違う・・・
  1. 名無しの読者さん

    ほのぼのすぎる
    こういうのじゃないんだよなあ

  2. 名無しの読者さん

    にわかか?
    原作どおりなんだが

  3. 名無しの読者さん

    不穏回だけ読んでちいかわ分かった気になってるアホが多すぎんか?

  4. 名無しの読者さん

    だから声がくそ

  5. 名無しの読者さん

    声が糞とか言ってるのも意味分からんのよな
    なんでもええやろ

  6. 名無しの読者さん

    最初はあんまり世界観とかなくてちいかわとヤハがのんびり暮らしてるだけだったような

  7. 名無しの読者さん

    原作通りとしても1話から律儀にやらんでもよくないか

  8. 名無しの読者さん

    声が付いたらちぃかわのガイジ感が増した

  9. 名無しの読者さん

    めざまし内でやるって時点でお察しだったわ

    • 名無しの読者さん

      嫉妬してて草

  10. 名無しの読者さん

    原作ファン的にはあれはよかったってことか

  11. 名無しの読者さん

    これ擬態型までやるのに何話使うの?

  12. 名無しの読者さん

    ちいかわ見てると健常者から見た発達障害ってこんなんなんやなとおぞましい気持ちになる

  13. 名無しの読者さん

    ちいかわはもう少し池沼感を出してほしい

  14. 名無しの読者さん

    最初の方はイラスト集みたいな感じやったしな

  15. 名無しの読者さん

    原作通りやるなら深夜とかじゃないと無理

  16. 名無しの読者さん

    ちいかわ好きなやつって無能な自分を可愛いと思ってそう

    • 名無しの読者さん

      ちいかわ叩いてる奴ってそれだけで自分が上になれてると思ってそう

  17. 名無しの読者さん

    ちいかわ好きワイカービィに乗り換えていく

  18. 名無しの読者さん

    4コマの謎のシュールさがなかったな
    シュールギャグは映像化向いてないわ

    • 名無しの読者さん

      いつから4コマ漫画になったんや

  19. 名無しの読者さん

    なんか元の大人の男でも楽しめる思想性、テーマ性がごっそり削られた感じ
    その薄皮の「ゆるかわ」という女向けの部分だけをアニメ化しちゃった
    正直ガッカリだねーエヴァとかに並ぶ作品になると期待してたから

    • 名無しの読者さん

      適切な評論やな

  20. 名無しの読者さん

    モモンガの出演決まってるから大丈夫やろ

  21. 名無しの読者さん

    ちいかわ嫉妬民

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。

引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1649074587/

作品別スレッド