
【朗報】俺ガイルの由比ヶ浜結衣さん、救済される可能性が浮上
26コメント やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結』プロジェクト発表!
原作者の渡 航先生より新プロジェクト『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結』が発表されました。
どんなプロジェクトになるのか、続報をお楽しみに!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000777.000016719.html
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の記事

コメントする
引用元:
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の記事
人気記事
- 【画像】鳥山明先生「ネームとか面倒くさw いきなり下書きホイっとw」←天才過ぎる…
- 【鬼滅の刃】冨岡義勇さん、岩柱のことが好きだった!wwwww(ファンブック公式設定)
- 【最高の主人公】昔のルフィさん、あまりにもカッコ良すぎる!!!!!
- 【画像大量】NARUTOコラの最高傑作を、なんJ民のワイが決めてやったぞwwwwww
- 【朗報】呪術廻戦の芥見先生、BLEACH愛を久保帯人先生に認められる!!!
- 【ワンピース】ウタウタの実、強すぎて炎上する。「チート」「勝確すぎる」「無限月読」など。。。
- 【ハンターハンター】幻影旅団のクロロさん、モブキャラにビビって席を譲るwwwwwwww
- 【ハンターハンター】ヒソカがGI編でビスケと戦わなかった理由ってなに???
蛇足
いろはすでやれ
サキサキは?
ガハマさん主人公にした方が絶対いいよな
葛藤とか負けっぷりとか素晴らしいわ
でも正直負けてた方魅力あると思う
どういう媒体なのかは分からんけど出るなら読むわ
そこまでやるなら全員のルート書け
でも普通ならガハマさん選ぶよね
俺妹のあやせルート的な感じか?
アニメ化せんと盛り上がらんで
そういう意味のタイトルか
二期の円盤特典でガハマルートやったしそれが出てくるだけやない?
完結と結衣をかけてんのか
おされやな
ガハマちゃん読めるならいくらでも買う
負けヒロインの方が可愛い法則
いろはルートの方が需要あるよね?
どうせ死体蹴りやろ
三期で散々やったやろ…
渋谷凛ルートあくしろ
こういう負けヒロインルートで小銭稼ぎみたいなの流行りなんか?
本編の意味が無くなくるで
ラノベは前からあるし
ジャンプ連載でやったパカ弁がアホなだけで
雪のんファンゴゴゴゴゴwwwww
沙希ルートもやれ
前のゲームのシナリオなぞるだけでいいぞ
こういうのはゲームのおまけでやるもんやろ
ゆきのと付き合うのはええんやけど、
デレたゆきのはかわいいがなんか別のキャラみたいやったわ
ゆきのはデレないのがええんやワイは
つーか
>新プロジェクト『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。結』が発表されました。
>どんなプロジェクトになるのか、続報をお楽しみに!
ってだけやからな
由比ヶ浜ルートとはまだ誰も言うてへんで
なんていうか作品としてのヒロインとしてゆきのんが勝つのはわかるけど普通はガハマさん選ぶよねっていう気持ちになる