マンガちゃんねる

漫画アニメのまとめ掲示板サイト

映画「鬼滅の刃」の先行劇場上映、ヤバイ・・・・・

27コメント 鬼滅の刃
映画「鬼滅の刃」の先行劇場上映、ヤバイ・・・・・
356ななし製作委員会2019/03/29(金) 13:53:28.37ID:UScoXQv2 今日から劇場公開だよ 川崎チネチッタとか最大箱LIVE ZOUNDを複数回投入する気合いのいっれっぷりだよ 532席に数人しかいないよ
  1. 名無しの読者さん

    ガラガラなんか…

  2. 名無しの読者さん

    平日やとそんなもんじゃない?

    • 名無しの読者さん

      君の名はですら平日みにいったら空いてたわ

  3. 名無しの読者さん

    自滅の刃…

    • 名無しの読者さん

  4. 名無しの読者さん

    FGO最低やな

  5. 名無しの読者さん

    やってる場合か感あるししゃーない

  6. 名無しの読者さん

    予約席みてもガラガラやったな 土日でどうなるか

  7. 名無しの読者さん

    何でお前ら見に行かへんねん…

  8. 名無しの読者さん

    先行劇場上映ってなんやねん
    やってることすら知らんかったわ

    • 名無しの読者さん

      これ
      もっと告知しろよ 見に行きたかったわ

  9. 名無しの読者さん

    ufoやっけ

  10. 名無しの読者さん

    このままやと本放送も爆死するぞ…

    • 名無しの読者さん

      あの作画で爆死はないやろ

  11. 名無しの読者さん

    めっちゃ金かけてんのに…

  12. 名無しの読者さん

    脱税の刃

  13. 名無しの読者さん

    そりゃ脱税するような国賊会社が作ったアニメなんて観たくないわな

  14. 名無しの読者さん

    客数も脱税されとるやろ

  15. 名無しの読者さん

    脱税は上層部でアニメーターたちは関係ないやろうけどな

  16. 名無しの読者さん

    舞台挨拶あるし好きな人はそっち行ってるんじゃね

  17. 名無しの読者さん

    平日なのがキツいのでは?

  18. 名無しの読者さん

    先行劇場上映みにいったが作画凄かったわ

  19. 名無しの読者さん

    TV版で見る派が多いんじゃね?

  20. 名無しの読者さん

    映画良かったわ
    人もわりと居たけど満席ではなかったな

    • 名無しの読者さん

      ちなみにOPも流れてた

  21. 名無しの読者さん

    これ映画あったんやな

  22. 名無しの読者さん

    劇場版とかならともかく単なる先行上映だからね

コメントする

日本語が含まれないコメントは無視されますのでご注意ください。

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1553845736/

作品別スレッド